ご利用環境について 閉じる
弊社では下表の環境で動作確認をしております。
お客様のパソコンやブラウザの種類によって、ご利用になれないサービスがあります。
下の表でご確認ください。
■OS(Windows) 2017/07/07更新
IE11.0
※2
Microsoft Edge
※5
Firefox 49.0 Firefox 54.0
※4
Chrome 53.0
※4
Chrome 57.0
※4

Windows7 SP1 ※1

    ・Home Premium

    ・Professional

    ・Ultimate

Windows8 ※1

    ・Windows8

    ・Windows8 Pro


※3

※3

Windows8.1 ※1

    ・Windows8.1

    ・Windows8.1 Pro


※3

※3

Windows10

    ・Windows10 Home

    ・Windows10 Pro


※3
※1…Windows 7/8/8.1をご利用のお客様へ
  32ビット版/64ビット版どちらもご利用いただけます。なおタブレットPCは正しく動作しない場合がありま
  す。
※2…Internet Explorer 11をご利用のお客様へ
  ・Windows8/8.1の場合、IE11(Modern UI版)はActiveXとFlashの一部に非対応のため、正しく動作
   しない機能があります。IE11(デスクトップ版)またはChrome、Firefoxをご利用ください。
※3…Windows8/8.1/10の32ビット版+Firefoxをご利用のお客様へ
  ・フォトブックやシャッフルプリント編集画面で画像上に赤い×が表示されることがあります。その場合は
   次のいずれかの方法をお試しください。
    ①一旦データを保存し、再読込する ②マイフォトボックスにアップロードされた画像を使用する 
    ③IEを利用する
  ・マイフォトボックスや公開アルバムに画像を追加する際、選択した画像のサムネイルが表示されない
   ことがありますが、そのまま追加していただきますと問題なく画像は表示されます。
  ・大サイズプリント/クリスタルプリント注文で『「画像を指定してアップロード」を利用する』際、選択し
   た画像が枠だけしか表示されないことがありますが、そのまま「選択内容を見る」で進んでいただき
   ますと問題なく画像は表示されます。
  ・フォトブックやシャッフルプリントでコンビニ受取りを選択され、「このセブン-イレブンで受取る」を
   クリックしても画面が遷移しない場合は、右上の盾マークをクリックし、
   「安全でないスクリプトを読み込む」をクリックした後、再度お試しください。
※4…Chrome、FireFoxをご利用のお客様へ
   NPAPIサポート終了にともないChrome45.0、FireFox52.0よりJavaを使用した画像選択ができなくなりまし
   た。引き続きChrome、FireFoxでご注文される場合、ファイル指定で画像を選択いただくことは可能です。
   サービスごとの方法は以下のとおりです。
   ・デジカメプリント/フジカラーCD
    「ファイル名を確認して」から画像ファイルを選択してアップロードしてください。
   ・大サイズプリント/クリスタルプリント
    『「ファイル名を指定してアップロード」を利用する』から画像ファイルを選択してください。
    上記ボタンが表示されない場合は、ブラウザー右上の設定より「設定」-「履歴」-「閲覧履歴データ
    を消去する」からキャッシュを削除してください(Cookieなどのサイトデータやプラグインデータ」
    をチェック)。
   ・シャッフルプリント/フォトブック/マイフォトボックス
    ブラウザを起動後、まず「大サイズプリント」か「クリスタルプリント」のサービスに入り、『「ファイル
    名を指定してアップロード」を利用する』を選択した後、トップ画面に戻り(最初に戻る)、
    シャッフルプリント/フォトブック/マイフォトボックスに入っていただくと、ファイル選択でのご利用
    が可能となります。
※5…Windows10をご利用のお客様へ
  Microsoft Edgeは一部に非対応のため、正しく動作しない機能があります。
  Internet Explorer 11またはFirefoxをご利用ください。
■OS(Macintosh) 2017/07/07更新
Safari 6.0
※2
Safari 7.1 Safari 8.0 Safari 9.0 Safari 10.0 Firefox 41.0 Firefox 51.0 Firefox 54.0
※3
Chrome 46.0
※3
Chrome 56.0
※3
Chrome 57.0
※3
MacOS X v10.8 ※1
MacOS X v10.9 ※1
MacOS X v10.10 ※1
MacOS X v10.11 ※1
MacOS X v10.12 ※1
※1…MacOSをご利用のお客様へ
  一部画面が正しく表示されない場合がありますが、動作に支障はございません。
※2…Safariをご利用のお客様へ
  スマホ・デジカメプリント、ましかくプリント、デザインフレームプリント、デザインコラージュプリント、
  分割プリントはSafari7.1未満ではご利用いただけません。
  Safari7.1以降、またはChromeをご利用ください。
※ネットポストカードの編集はSafari9.0未満ではご利用いただけません。
  Safari9.0以降、またはFirefoxをご利用ください。
※3…Chrome、FireFoxをご利用のお客様へ
  NPAPIサポート終了にともないChrome45.0、FireFox52.0よりJavaを使用した画像選択ができなくなりまし
  た。引き続きChrome、FireFoxでご注文される場合、ファイル指定で画像を選択いただくことは可能です。
  サービスごとの方法は以下のとおりです。
   ・デジカメプリント/フジカラーCD
    「ファイル名を確認して」から画像ファイルを選択してアップロードしてください。
   ・大サイズプリント/クリスタルプリント
    『「ファイル名を指定してアップロード」を利用する』から画像ファイルを選択してください。
    上記ボタンが表示されない場合は、ブラウザー右上の設定より「設定」-「履歴」-「閲覧履歴データ
    を消去する」からキャッシュを削除してください(Cookieなどのサイトデータやプラグインデータ」
    をチェック)。
   ・シャッフルプリント/フォトブック/マイフォトボックス
    ブラウザを起動後、まず「大サイズプリント」か「クリスタルプリント」のサービスに入り、『「ファイル
    名を指定してアップロード」を利用する』を選択した後、トップ画面に戻り(最初に戻る)、
    シャッフルプリント/フォトブック/マイフォトボックスに入っていただくと、ファイル選択でのご利用
    が可能となります。

ご利用になれます
一部ご利用いただけないサービスがあります
▲ページトップへ
<ご注意>
ブラウザの「戻る」ボタン、「進む」ボタンをご使用になるとエラーが発生する場合があります。
「戻る」ボタン、「進む」ボタンのご使用は避けてください。
複数のブラウザを起動して注文操作を行わないでください。
正常に処理ができません。
ブラウザの設定でjavaスクリプトを無効に設定されている場合は、javaスクリプトを有効にしてください。
ブラウザの設定でCookieが無効に設定されている場合は、有効にしてください。
ブラウザの機能「拡大」「縮小」については対応しておりません。
画面表示は100%でご利用ください。
フォトブックやマイフォトボックスなどの編集画面表示の際、Javaのセキュリティ警告「このアプリケーションを実行しますか」や「このWebサイトから次のアプリケーションを許可しますか」が表示されることがあります。その場合は「実行」ボタンまたは「許可する」ボタンをクリックしてください。
Firefox 41.0より古いバージョンをご利用のお客様へ
2015年11月より、動作保証対象外となりました。最新版に更新してご利用ください。
モニタ画面の解像度は1024×768ピクセル以上(16ビット色以上)でご利用ください。
※Windows 8の推奨解像度は1366×768ピクセル以上です。
※ネットポストカードの推奨解像度は WXGA(1366×768)~フルHD(1920×1080) です。
※スマホ・デジカメプリント、ましかくプリント、デザインフレームプリント、デザインコラージュプリント、分割プリントの
   推奨解像度は WXGA(1280 x768)~フルHD+(1920×1280)です。
解像度が低いと画面が正しく表示されない、または、操作に支障をきたす場合があります。
フォトブックやシャッフルプリントを「コンビニ受取り」にした場合、店舗指定の画面から確認画面に遷移しない場合がございます。
以下の方法で、回避することができます。
※Firefox:ブラウザー上部にある「戻る」ボタン右横にあるボタンをクリックし、オプションより「今すぐ保護を無効にする」